MENU

43歳 翌日に大事な予定がある日に美容ドリンク

私は、これまで様々な美容ドリンクを飲んできました。

 

それは、例えば、明日、大切な予定がある日や、肌荒れや吹き出物がひどいと感じる時です。

 

飲んだ事で、肌がキレイになっている感覚はするものの、実際の効果は半信半疑でしたが。

 

とにかくキレイでいたい女性にとって美容ドリンクは、必要不可欠です。
私は、今年43歳になりますが、化粧品でキレイにするのも、もはや限界があります。

 

しばらく調子が良いと思ったのもつかの間、肌が良い状態ってそうそう続かないものです。

 

なぜなら、ちょっとバランスの悪い食事をしたり、タバコを吸ったり、夜更かしをしたり、楽しいことをすると必然的に肌荒れするのです。

 

女性には生理もありますので、そこは確実に肌荒れしやすいですし。

 

しかし、肌荒れすると、かなりテンションか下がります。
ガクンと落ちます。

 

そういった時に、最後の救世主として美容ドリンクを飲む事もあります。

 

体の中からキレイにする感じでしょうか。

 

少しでもキレイでいたい乙女心です。

お肌の成長ホルモンに合わせて飲む

ドモホルンリンクルは、誰もが一度は耳にした事のある化粧品だと思います。

 

年齢肌用の化粧品として、私も昔から存じています。

 

そのドモホルンリンクルに、飲むタイプがあったんですね、これはかなり気になりました。

 

ドモホルンリンクルをCMで拝見すると、いくつもの化粧品をつけるイメージがありました。それが面倒そう、というか。

 

しかし、飲むタイプなら、すぐに終わります。

 

しかも、寝ている間にキレイ成分を取り入れられる!とても画期的です。

 

寝る前に飲むだけなんて楽すぎます。

 

夜12時から、お肌の成長ホルモンが出るらしいので、それに合わせて寝る前に飲むだけです。

 

なんて簡単!

 

飲んで寝るだけで、女子の大好きなコラーゲンやヒアルロンサン、その他の効果で美肌に導くらしいのです。

 

 

これは、美容ドリンク通の私は、かなり気になりました。

 

あのドモホルンリンクルの飲むバージョンなら、間違いない気がします。

 

お値段が高いのも効果がありそうな予感がします。

 

次の大事な予定のために、覚えておいて良さそうです。