美容ドリンク 肌トラブル

MENU

46歳 睡眠不足が肌に現れた時

加齢とともに体の疲れが取れにくくなったり、睡眠不足が続くと無理が効かなくなってきたり。

 

40代になってそれらの不摂生が顕著にお肌の状態の悪化へとつながるようになりました。

 

時間とお金があれば、エステや美容整形に通うという改善方法もありますが、そこまでしなくても・・・と考えて自分でできる手立ての1つに美容ドリンクを飲むという方法があるように思っています。

 

もちろん肌の外側から、洗顔から基礎化粧品まで肌の状態に合わせてお手入れをするようにはしていますが、それだけでは物足りなさを感じることも。

 

そんな時にも体の中から美容に必要な栄養補給をする美容ドリンクが役立つ存在だと思います。

 

何度か一定期間飲んだことはありますが、効果が感じられなかったり、味が合わなかったことも。

 

また比較的価格が高価なことも長期間続けることができない一因にもなっています。

 

実際に飲む時には、数ある美容ドリンクの中から、目的に合わせて含まれている成分を吟味して飲むことが必要だと感じています。

年齢肌に特化した基礎化粧品会社

再春館製薬所は、年齢肌に特化した基礎化粧品を製造販売している実績がある製薬会社。

 

ですからそこから販売されている「飲むドモホルンリンクル」もアンチエイジングに効果が期待できると思いますが、まだ飲んだことはありません。

 

成分を調べてみると、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分の他に、リラックス効果や抗ストレス作用があるクワンソウやGABAなどの成分を配合しているのが特徴だと感じます。

 

確かに成長ホルモンの分泌はよい睡眠と深い関わりがあり、寝ている間にお肌が生まれ変わるので、この美容ドリンクは夜寝る前に飲んでみたいと思いました。

 

カロリーも気になるところですが、1本35キロカロリーと割と低めですし、ノンカフェインという点もポイントが高いです。

 

味も気になるところですが、口コミでもゆずジンジャー風味が飲みやすいという感想も多いよう。

 

価格的にはまあまあのお値段がしますが、お試しセットがあるようなので、まずは1週間分飲んでアンチエイジングに取り組んでみたいです。